BROTHER(S)

東京は四谷outbreak!というライブハウスで開催されている音楽イベント「BROTHER(S)」の様々な記録をつづったりします。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

待ちに待った情報解禁!👏

情報解禁! 本日22時に嬉しい知らせ。 akanoblueのツアーファイナル in 四谷アウトブレイク 対バンは! obi×akanoblue×the8flag スリーマン!いいメンツ! 僕と一時間ぐらい話していれば、この三組の話は必ず出てきますね。 そんなに長くもないブッカー人生…

第一歩

livehousetrip.hatenablog.jp ~初企画を終えて~ 昨日家を出た時間から、1日が経ちました。 リハの時間って、いいんですよね バンドマンがリハ順で入ってきて。挨拶して。 それぞれ戦闘態勢に入る、冗談言って笑ってる横でストレッチ声出し 「え、もう酒…

初企画を終えて。

ブッカーとしての僕の誕生日 まず、一番最初に書いておくべきことは 本日お集まりいただいた、お客様、バンド、アウトブレイクスタッフ。 本当に、ありがとうございました。 この、最高の一日は現場にいた人のみが知りうる話。 「これはスタートでしかない」…

決戦は明日。

タイムテーブル発表! どう考えたって発表するのが遅いタイムテーブルです。本当に申し訳ないです! いよいよ企画が明日にまで迫ってきたこちらタイムテーブルになります。間に転換アクトが1曲ずつ入ります!おでんもあるし。お酒は飲み放題。当日前売り/¥20…

ライブハウス初企画。

自己紹介! はじめまして、ライブハウス四谷outbreak!でブッキングやっています。 アニスと申します!!! 弱冠・20歳 スタッフ歴4か月ほど そして、いよいよ、僕の初企画がすぐそこまで迫ってきています。 今回は初ブログにして、初企画について書いていき…