BROTHER(S)

東京は四谷outbreak!というライブハウスで開催されている音楽イベント「BROTHER(S)」の様々な記録をつづったりします。

ライブハウス初企画。

自己紹介!

はじめまして、ライブハウス四谷outbreak!でブッキングやっています。

アニスと申します!!! 弱冠・20歳 スタッフ歴4か月ほど

そして、いよいよ、僕の初企画がすぐそこまで迫ってきています。

今回は初ブログにして、初企画について書いていきます。

 

 

 初期衝動

ドン!!!!10月9日『初期衝動』

タイトルがダサいって?まぁ聞いてください

初って言葉を使えるのは、人生で一度きりです

僕はこの  っていう言葉にすごくこだわりたかったんです。

 

何年、何十年たっても絶対に忘れない、自分の誇りに思えるイベントにしたい。

そう思って今回のイベントを作ってきました。

 

始まったばかりの今だから持っている。この初期衝動を一生忘れないために

イベントタイトルは初期衝動

俺の中の戒めでは終わらない。皆に俺があの時感じたような動き出したくなる衝動を与えてやろうって魂胆でこの企画を打っている。

 

来てくれる皆様。楽しみにしていてください。

 

大好きなMOROHAの言葉を借りて言うと

ここは君の大好きなライブハウス 何かが起こるって信じてる!

                    ー四文銭 MOROHA 

 

www.youtube.com

うん。やっぱり名曲だわな。 命を懸けて命を描きます。

 

後日、タイムテーブルと同時に、僕が各バンドに対する愛を叫びます。