BROTHER(S)

東京は四谷outbreak!というライブハウスで開催されている音楽イベント「BROTHER(S)」の様々な記録をつづったりします。

待ちに待った情報解禁!👏

情報解禁!

本日22時に嬉しい知らせ。

akanoblueのツアーファイナル in 四谷アウトブレイク

f:id:anise02c:20181024011102j:plain

対バンは!

obi×akanoblue×the8flag スリーマン!いいメンツ!

僕と一時間ぐらい話していれば、この三組の話は必ず出てきますね。

 

そんなに長くもないブッカー人生の中、「四谷でファイナルをやりたい」って言ってもらえたときは、本当に嬉しかったです。文章じゃ伝えきれないくらいに

 

このツアー何本かは僕も見に行っていて

そのうちの一日は、一緒に作らせてもらっていて!

そして、いよいよファイナル 一緒にゴールできるわけですから。

僕にできる全力を尽くさせてもらいます。

 

 バンドはそのライブ1本1本を大切に、進んでくる。

僕らは来る日に向けて着々と準備を進めていく。

 

本日も裏方の仕事を着々と…

12月23日昼間。また一つ新しいドラマが生まれるのを楽しみに。

船を降りた仲間たちとも、きっと会えることを楽しみに。

 

「生を終え、̪志に進め。」

 

 お待ちしております~!