BROTHER(S)

東京は四谷outbreak!というライブハウスで開催されている音楽イベント「BROTHER(S)」の様々な記録をつづったりします。

初企画を終えて。

ブッカーとしての僕の誕生日

 まず、一番最初に書いておくべきことは

本日お集まりいただいた、お客様、バンド、アウトブレイクスタッフ。

本当に、ありがとうございました。

この、最高の一日は現場にいた人のみが知りうる話。

 

「これはスタートでしかない」

今回の企画を終えて、お世話になっている先輩に言われた一言です。

僕もそう思っています。僕が何度も見ているバンドを呼んで、大好きな人たちを集めた、初企画でした。

期待してくれていた、四谷アウトブレイクのスタッフも巻き込んでfoodや転換アクトも頼み、時間のない中で見に来てくれたスタッフも含め実はoutbreakスタッフ結構勢揃いの日でした。それだけの期待と同時にプレッシャーも感じて。

それでいて、出てくれている今日の出演の皆様に愛と、未来をもらいました。

 

今日集まってくれたメンツは何度も何度も見ているバンド

だけど、今日もらったあらゆる感情は間違いなく初期衝動なんですよ。

ブッカーとしての誕生日記念に大好きな人たちからもらった、たくさんの気持ち。

これから先も大事にしようと思います。

 

僕が思う理想のライブハウス像に、これから自分がつなげていきます。

思い描いた、ちっぽけな夢にこれから色々なバンドを巻き込んでいくことになりますが、今後とも楽しくお互い続けて行ければ良いなと。

すごく感じました。

本当に本日、四谷にお集まりいただいた全ての人に感謝しています。

ありがとうございました。

 

一本締めで締めたいと思います

よぅお!パン!!! 👏👏👏👏

 

改めていろいろ書くのは明日にします。おやすみなさい。